[SCOPE] 財団法人 港湾空港建設技術サービスセンター

  • Googleロゴ

     

講演会・講習会のご案内

講演会のご案内

「第41回 公共調達のあり方を考える講演会」のご案内

令和3年9月15日

 (一財)港湾空港総合技術センターでは、公共調達にかかるシステムについてさまざまな見直しが進められている状況のもと、現在の公共調達について何が問題でどのように変革していくべきかを改めて考えていくために、「公共調達のあり方を考える講演会」の開催を企画し、これまでに40回の講演会を行っております。
 今回は、国土交通省 港湾局技術企画課 建設企画室長 馬場 智 様に、「港湾分野における入札契約を巡る動向-工期設定に関するガイドライン等-」と題してご講演をいただくことといたしました。
 皆様方にはご多忙のことと存じますが、是非ご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。 また、関連部署等にもあわせてお声掛け頂ければ幸いです。

主催:(一財)港湾空港総合技術センター

講師

国土交通省 港湾局技術企画課 建設企画室長
馬場 智 氏

講演テーマ 「港湾分野における入札契約を巡る動向-工期設定に関するガイドライン等-」
日時 令和3年10月18日 (月)
15時00分~17時00分
方法 会場(対面)
Web配信 併用
定員 会場(対面) 25名
Web配信 100名
いずれも定員になり次第、受付を締切させていただきます。
参加費 無料
参加申込

参加ご希望の方はお手数ですが、下記お申込みフォームから、10/11(月)までにお申込みください。

会場での参加希望の方はこちら

Web配信での参加希望の方はこちら

 

(一財)港湾空港総合技術センター(SCOPE)
経営企画部   担当:入部
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-1 尚友会館3階
FAX:03-5512-7515 / TEL:03-3503-2081

開催案内
講演資料 講演資料は10月12日以降に開示いたします。
※会場で視聴される方も印刷してご持参ください。
その他

今回の講演会は、土木学会継続教育(CPD)プログラム認定を申請予定です。なお、土木学会以外の団体に提出する場合の方法等は提出先団体に事前にご確認ください。他団体が運営するCPD制度に関する内容については回答いたし兼ねます。
受講証明書は、申込時に希望された方で、全て聴講し終了後に講演内容に対する意見又は感想を、22日までにご提出いただいた方に発行いたします。
送り先は講演会終了後、ここに掲載します

CPD

土木学会継続教育(CPD)制度

ページの先頭へ戻る

ページTOPへ